ダイビングスクール PPB講習&オープンウォーター講習!!

6/21 PPBSP

こんにちは!! メンディです(/・ω・)/

今日は三木浦にPPBとOWDの講習に行ってきました!

昨日の波とうねりで水面を見ると抹茶オレみたいな色でしたが(笑)(どんな色やねん( `ー´)ノ)

潜ってみれば結構見えてましたよ~(^^♪

PPBチームは浮力調整の練習!!

ダイヤモンドリーフで流線型のまま泳ぐ練習!!

お二人とも上手でしたよ~!!

OWDチームもスキルバッチリ(^^♪

マスククリアも楽勝ですね~(^O^)

水中では、アオリイカの卵がいい感じだったのでハッチアウトをしてみたり、

マトウダイの子供とも遭遇( ゚Д゚)!

小さくても見ごたえ満タンですね!!(^O^)

今回で浮力調整のコツをつかめたので、次のツアーが楽しみですね(^^♪

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!