PPB講習! 中性浮力ガッツリ練習しました!!

6/17 PPB

こんにちは(^^)/ メンディです(*^^*)

本日2度目の更新はPPBSPです!

中性浮力のコツを学んで次回のツアーなどに活かしていきましょう!!

まずはウエイトをしっかり測り、水中で練習!!

ダイヤモンドリーフで姿勢のチェック!!

浅場の砂地にハナアナゴ!ダイナンウミヘビの大きさを予想してたら案外ちっさい(笑)

しっかり練習したので水深を変化させてもへっちゃらですね!!

メンディフードが気になり過ぎる(笑)🐔

今回覚えたことを次回のツアーでいかしてダイビングを楽しんで行きましょ~(≧∀≦*)ノ

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!(。>ω<)ノ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!