今週のオープンウォーター・PPB ダイビングスクール

最近、台風の発生でドキドキしていますが、そんな天候にも負けず、

今週も色んなダイバーさんが誕生しました!!

まずは、本日リアルタイムで頑張ってくれたのはAちゃん。

今日が初めての水中世界。いやっほー

バックロールもバッチリ決まりましたヾ(*´∀`*)ノ

オープンウォーターダイバー!

今週もプールや海洋実習が目白押しでした!

まずは、海洋実習!

今回で認定なるか…Oさん!!

水中でカメラを向けると、なぞのポーズ(笑)

あまりの余裕さにメンディ爆笑でエアー消費が…(笑)

スキルもバッチリ、クリア!(o・∀・o)oK

1回目の方と合流し集合写真!!&お店での記念撮影!

 

つぎは、こちらも海洋2回目IさんとNさん!

お二人もバッチリ終了です!!

色んな生物見れてよかった~!!ヾ(o´∀`o)ノ

 

三木浦ビーチもワイワイ賑わってます!!

オープンウォーターも続々と誕生して、ダイバー仲間も増えてきた~~(。≧ω≦)ノ

 

中性浮力を学んだ、

PPB!!

Kさんがマンツーマンでの講習!!

1本目での課題を2本目で復習し、コツをつかんだ様子!!

 

NさんとSさんは、荒波にも負けず中性浮力を練習!

めっちゃ上手になった~先生感動です(泣)

 

そんなこんなで、今回もいっぱい講習しましたよ~!!

皆さんもSP講習を受けて知識を増やしてみよう!!ヾ(o´∀`o)ノ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!