モルディブダイブクルーズツアーⅡ 無人島ディナー

マンタポイントへ

大興奮で終えた1日目

2日目は朝ごはん前からマンタのポイントへ。

そして朝っぱらからやばいっす。

なかなか数枚同時に撮れませんだが、何枚いたかわからないくらいでっかいマンタがいっぱいいてました(∩ ゜д゜)

他の方のカメラにはマンタが7枚同時に写っていたみたいです!

マンタを見ている時に後ろを向くとちっちゃいマダラトビエイも

うかうかしてらんないっす(゚Д゚≡゚Д゚)

 

色であふれた素晴らしい世界

流れるように続く群れ

竜宮城へのお迎え

本日もめいっぱい堪能し

 

今夜は無人島に上陸してディナー!!!

 

砂浜にこんなかわいいモニュメント

美味しいBBQをスタッフが用意してくれました!

フルーツやデザートも

満天の星空の元、船のみんなで食べた食事は最高でした!

夢のような日々が続きます。

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!