モルディブダイビングツアーファイナル ジンベエにナイトダイブ

ここまできたら とことん狙いましょ!

ジンベエスノーケリングいってきます!!(`・ω・´)ゞ

ジンベエスノーケリング

出てくれるかな。ドキドキ

ドキドキ ワクワク

ドキドキ ワクテカ

 

ぬーん

ぬーん

よっしゃぁぁ!ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ

船の周りはイルカが跳ね、もうなんというか…

見たいなと願うものは、全部います。(゜д゜)

 

クルーズは5日間毎日3DIVE。連日、ドロップオフに地形ポイント、沈船、

いろんなポイントで、いろんなダイビングを楽しんで、美味しいビュッフェを食べて 大満足通り越してますけど

 

しかし、これだけ魚影の濃い海ですから、捕食者達が本領を発揮する夜はいったいどうなのか?

 

この素晴らしいモルディブで、ナイトダイビングにも挑戦!

ロウニンアジにカスミアジ、ギンガメアジ達が活発に動き回り大迫力!

そしてエイの存在感が半端ないっす

 

何度もカメラにアタックしてきます!ちょっ(∩ ゜д゜) やめて(笑)


迫力満点で水中で興奮してレギュの中から叫びまくりです。

 

ベビーシャークの群れ、モルディブではポピュラーなこのサメ

夜に見ると大迫力です!もう興奮しっぱなしです。

 

休憩中は釣りをしたり、

ベビーシャーク釣っちゃいそう

釣った魚を刺身にしてくれたり、毎日があっという間に過ぎていきます。

今回のツアーで一番すごかったのがイルカ!

船上からはなんどもなんども見ましたが水中でも会えたんです!

ジンベエに会うより水中でイルカに会うのはレアだそうです。

写真はぼんやりですが、肉眼ではばっちり見えました。赤ちゃんイルカやばかったです!

 

ぎっしりつまったモルディブツアー!!

陸も海も楽園でした!

最後に船でご一緒のみんなとヾ(*´∀`*)ノみなさまありがとうございました!

お世話になったクルー、ガイドさんに別れを告げ

名残惜しいけどモルディブツアー終了!

yさんご夫妻、お疲れ様でした!ありがとうございます!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!