10/19~22久米島ツアー Part3 美ら海&那覇観光✨

10/19~22 久米島ツアー Part3

はいさ~い! メンディです(≧∀≦*)ノ

三部作に分かれた久米島ブログも今回で最後の投稿です!
有難いことに忙しく中々ブログ書けずで・・・
最終投稿もメンディ節全開で上げていきますよ~~~⤴⤴

10/22 久米島ツアー最終日

最終日は朝から那覇に飛んで、今回のお目当て?(笑)美ら海水族館へ!!

下調べの段階から、『道分かるかな・・・渋滞大丈夫かな・・・飛行機間に合うかな・・・』とドキドキ(笑)
久米島でもいろんな人に混むよと脅され心臓バクバク(笑)

お世話になった久米島ともお別れの時・・・

久米から那覇へのセスナってなんかかっこいいですよね~~

こんなお天気ですが⛅那覇についたときはお日様ギラギラ(*^^)v🌞

レンタカーを借りていざ美ら海水族館へ!!

道中レンタカーのフロントガラスにひびあり&そのひびがグングン進行してくる恐怖にパニックのメンディで終始大爆笑のお客さん一同(笑)

しかし、うれしい誤算で渋滞など皆無で1:30で美ら海到着(笑)

写真に写れないのさみしいので・・・(笑)

水族館も普段なら見るだけですが、今回はインストラクターのガイド付き(笑)

豆知識もっと仕入れておかないと(笑)

大水槽はやっぱり見ごたえ満載!!

2匹のジンベエザメや、

超レアブラックマンタと!

ダイビング中にみたいもの満載(笑)むしろ潜れなかった分ここで潜りて~~~( ;∀;)

ぐるっと回るのに時間かかるかな~と思いきやすいすいと進んでちょうどいいペースでオキちゃん劇場に!

メンディの専門学校の後輩がショーやってるらしいのですが・・・遠すぎてわからん(笑)

でもイルカショーもおもしろかった~!

メンディはなぜかピンでとられてばかり

2時間ぐらいで水族館満喫でき、混むとあかんからと早めに空港戻りましたが、帰りもスムーズ(笑)
那覇空港で再度お土産買って中部へGO~!!

中部についたら・・・さっむ(笑)
みんなでお別れの時・・・あんちゃんの50本記念リベンジを約束!

いろいろとありましたがめっちゃ楽しくツアーできました!!

また沖縄へ行きましょう!!

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!