2018/6/28~7/1☆久米島ツアーPart4

2018/6/28~7/1久米島ツアー

はいさーい!

あややです(^^♪

 

最終日は島内観光へ!

原付で島内を一周してきました(*´▽`*)

 

 

久しぶりに原付に乗ったというY埼さんとC子さんは、最初のうちはかなり緊張してますね(* >ω<)=3

原付に乗っている姿勢が良すぎです 笑

 

 

 

景色もよくみなさん楽しめたみたいです🎵

 

ご飯は、こちらも久米島で人気の居酒屋さん 亀吉さんへ。+(=゚ω゚)ノ+。゚

ここは ゴマだれをつけて食べる 太いざるもずくが逸品です♡

 

 

そしてこの日に飛行機で帰る予定だったのですが・・・

うすうす心配はしていたのですが、台風の影響で飛行機が欠航!!ш(;´0`)шオーш(;´皿`)шマイш(ii´□`)шガー

もちろんフェリーも欠航で、久米島から出られなくなってしまいました(´;Д;`)

コンビニもこの通り・・・

 

 

しかたなくもう一泊延泊することに(´- `☆)

気を取り直してさらに飲みます 笑

久しぶりにやった大富豪でかなり盛り上がりました♪

窓から見える海は到着した時とは打って変わって すごいことに・・・彡(´∀`;●)彡

 

 

夜はみなさんが誕生日だった私のために音楽付きのかわいいロウソクでお祝いしてくれました🎂

ありがとうございます!(*’▽`人)

 

 

帰りは久米島空港でも那覇空港でもすごいことに!

ニュースにもなってましたが、台風7号の速度が遅くて遅くて・・・

相次ぐ飛行機の欠航によって帰れなくなる方が続出!

空席待ちで空港は大混乱でしたヽ(ヽ゚ロ゚)

事前に予備で飛行機のチケット取っておいてよかった(・∀・;)

 

 

いろいろありましたが・・・

結果、ダイビングもできたし、楽しいツアーでしたねヾ(*´∀`*)ノ

ご参加いただいたみなさまお疲れさまでした!

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!