2018/6/28~7/1☆久米島ツアーPart3

2018/06/28~07/01久米島ツアー

はいさーい!

あややです(^O^)/

 

久米島ツアー3日目ブログ💛

 

この日もいいお天気です!

ただ、じわじわと台風7号の影響が出始めました・・・

天気はいいんですが、この日から風が少し出始めました(゜_゜>)

 

天気 晴れ

気温 30℃

 

1本目はドロップオフが最高のウーマガイへ✨

 

1本目

ポイント ウーマガイ

水温 28℃

透明度 20~25m

 

 

ポイントまで向かう道中は少し船が揺れましたが、到着すると波はそれほど(*´▽`*)

水中は全く影響ありませんでした🎶

 

透明度は相変わらず抜群です!!!

 

 

大迫力のドロップオフを降りていきます~

 

 

ドロップオフの底には横に空いた洞窟が!(^^)!

洞窟の中にはフチドリハナダイ・ハナゴンベ・クダゴンベがたくさん!

かわいい~(∩´∀`)∩

 

 

ドロップオフを上がっていくと、魚の大乱舞( *´艸`)!!!

カスミチョウチョウウオの数がすごくて、圧巻でした💓!!

 

 

動画の方が伝わるかもしれません~(^^♪

 

 

大満足のダイビングでしたが!

風が強くなってきたのと、台風が近づいてきたため、船も陸に避難させないといけないので、ダイビングはここで終了・・・( ;∀;)

安全第一ですからね(>_<)

 

今回お世話になった現地サービスさんの新艇 “Lana” !💛

おしゃれでかわいくて快適でした( *´艸`)

お世話になりました~!

 

 

この日のお昼ご飯は久米島で人気のおそばやさん スリーピースへ

味噌そばピリ辛で、島そばにもアーサーが入っていたりと、おいしかった~~~\(^o^)/

 

 

そばを食べる前から、みんなでどれにするか悩んでいた 沖縄ぜんざい !

かき氷の中にぜんざいが入っていて、上にミルクや黒蜜やアイスがトッピングで選べます!( ゚ ω ゚ )

 

 

おさんぽ中にバディみたいな犬に出会いました(^^)

 

 

島内のお土産やさんを見てまわったり再びプールで遊んだりした後は

お待ちかねの晩ごはんヾ(*´ω`)ノ゙

食べてばっかりのような 笑

 

この日は 波路さんへ~✨

ガイド担当してくれた ちどりんも合流してくれましたヾ(o´▽`)ノ゙

 

 

毎日 居酒屋の滞在時間が3時間オーバーという・・・笑

そしてまだまだホテルでも飲みます!

この日もおいしいもの食べて飲み明かしました~!!!

ブログ続きます!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!