三重県 ダイビングショップ&ダイビングスクール

三重ダイビングショップ シーポイント

 0598-56-7737

〒515-0021 三重県松阪市中道町614-2

OPEN 12:00 - CLOSE 20:00 定休日:火曜・第3水曜

沖縄ダイビング 石垣島

7月平日弾丸石垣ツアー

更新日:

7月11日~14日弾丸石垣ツアー

トクさんが前回の西表のビデオを編集してプレゼントしてくださいました!ヾ(*´∀`*)ノ

西表編を追記更新しましたので、良かったらそちらも是非!!

前回の西表から流れるように、弾丸石垣ツアーに突入!

西表の皆さんを見送り、先に石垣で待つ増永と佐波ちゃんの元に、ゆきののセントレアお見送りからの小阪さん、こずえさん参入!

 

着いて速攻海へ!急ぎますよ。

だって今回のツアーは到着日1DIVE、二日め3DIVEの弾丸ツアーなのです。

奥にいるのは西表ツアーから住み着いてるさばちゃん。島人じゃないですよ。

 

ポイント「じゃがいも」透明度は雨の影響で20m強くらい。

石垣にしては少し悪い透明度かもですが、もう十分!

移動の疲れも見せず元気元気

 

夜は前回の石垣チームも行っていた石垣牛のお店へ!

激旨!!弾丸ツアー 時間を無駄にはしない!宴会は一気にMAXです(笑)

 

翌日は3本。「大崎ハナゴイビーチ」「灯台下トンネル」「マンタシティ」

速攻マンタに行くかと思いきや、まさかのマンタ狙いはラスト一本に絞るギャンブラー達。

せっかくの南国 いっぱい楽しむ(´∀`*)

綺麗なサンゴ礁、ふりそそぐ光、スカシテンジクダイはキラキラ、通り過ぎるハナゴイ、

カメにガーデンイール、マクロもじっくり観察。南国の海を満喫(´∀`*)

普段の仕事の疲れが吹っ飛びます。

 

増永が指💛を覚えたのがこの石垣ツアーである…。

 

さーて いよいよ3本目。

ほな マンタを見に行っちゃうよ!d(。ゝд・)

無駄に自信満々でマンタポイントに向かいます。

…出なかったらどないすんねん(笑)

 

心配をよそに

無事

 

ふわり

よっしゃーーーー!

写真や動画は1枚ですが、合計4枚!

弾丸ツアーにかけた思いにマンタが応えてくれました(>ω<、)うわーん

 

これにて弾丸ツアーのダイビング終了!

あっという間で名残惜しいけど、ぎゅっと詰まったダイブでした!

 

さて…まだまだ終わりません。なんなら本番です。宴会です。

よし!ほないくで!

おっちゃん達がすぐポーズを真似て困る件…

 

もうとにかく全てが全力、特に宴会が全力(笑)

時間の無い石垣の夜 2晩しかない夜を燃やしつくします。

 

最終日は観光もしっかり楽しんで

西表入りした時に乗りそこなったサイクリングも完遂!

あっという間だけど濃縮した、本当夢みたいに時間が過ぎました!

弾丸ツアーにご参加の皆様 お疲れ様でした!!

-沖縄ダイビング, 石垣島

Copyright© 三重ダイビングショップ シーポイント , 2019 All Rights Reserved.