6/27~28 宮古島ダイビングツアー🌟1日目🌟梅雨明けドンピシャー!

6/27~30 宮古島ダイビングツアー

こんにちは(*´▽`*)

あややです✨

 

ようやく宮古島のブログ書き始めます!(≧▽≦)

今年は沖縄の梅雨明けが記録的な遅さで、台風もあって、宮古島ツアーどうなることかとひやひやしましたが・・・

無事に行ってきました!( `ー´)ノ

天気に恵まれ、海にも恵まれて、お酒にも恵まれて・・・笑

楽しいツアーになりました\(^^)/

 

天気 くもり

気温 30℃

 

 

那覇に到着して、さっそくオリオンビール飲んじゃいます(*’▽`人)🍺

今回は酒豪ばっかりなので笑

 

 

宮古島に到着🛫

ホテルはこんな感じです(*^^*)

 

 

今日の夕食は「ぶんみゃあ」さんへ✨

沖縄民謡ライブが楽しめる居酒屋さんです(^^)

 

 

明日からのダイビングを期待して かんぱーい!🍺

 

 

沖縄料理はいつ食べてもおいしいです(>_<)🍴✨

メスシリンダー・オリオンビールも🍻

あっと言う間になくなりましたよ・・・(*´▽`*)

 

 

ブログは続きます✨

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!