お店日記 お知らせ

今週末もダイビングスケジュールモリモリ☆PCR定期検査・優秀賞盾・久々シポコレ☆

今週末もモリモリ

本日のシーポイントはOWDプール講習に、熊野ツアー、インストラクターコース海、そして夜からは入れ替わりで串本に出発と本日もモリモリのお品書き。

昨日、週末の準備をしたところ

レンタル器材が空っぽに

今週末も皆様 思いっきりお楽しみくださいませ☆

スタッフPCR定期検査実施!

お客様に少しでも安心してご利用頂けますようシーポイント(松阪・名古屋)では、定期的にスタッフのPCR検査を行っていくことにしました。

3月末に検体を送り、数日で検査結果が各自にショートメールで届きました。

全員 無事陰性でした!!

まだまだコロナは収まりそうにないですが、有料でもこうやって検査が受けやすくなり、それは一年前より進歩ですよね。

お客様に少しでも安心してご利用頂けますよう、これからも定期的におこなっていきます!

PADI優秀賞の盾が届きました!

グリーンを入れて撮ろうぜーーー!と外のヤシの木を背景にしてみたものの…天気とか、草とか諸々微妙な写真になっておりますが(笑)

皆様のおかげで受賞できた賞、大切にお店に飾りました。本当にありがとうございます!!ヽ(・´∀`・)ノ

久々Seapoint Collection 略してシポコレ

TUSAから 気になる商品がたくさんやってきました。

いち早くスタッフが入手しましたよ!

まさかヒートテックで外に出ているんじゃ。。。と疑惑をもたれた方、安心してください!?こちられっきとしたドライインナー。

BODY X

技術的に進歩した生地は、優れた吸湿性を備えていて、毛細管現象によって水分を皮膚から引き離し、簡単に布地の外部に蒸発するように設計されています。
中空繊維断熱材と優れた吸湿性の組み合わせは、非常に暖かく快適なインナーウェア。

サーマルまではいらないかな?という時期や、サーマルでも寒い!という時、サーマルの下に着こんだりできる優れもの。

昨日はかなり寒かったのに、外ではしゃいでいても全然平気!

ちなみにゆきのは器材も新調☆NEWギアにウキウキ

頑なにインナー一丁をつらぬいています。

一方 メンディ

無駄なポーズにイラっとした方ごめんなさいね(笑)

こちら通常のウエットの下にも着える超薄手の1mmのウエット。

NEOSKIN

ラッシュガードよりしっかりした生地で保温性もありウェットスーツよりも柔らかくて柔軟☆
1mmといえどもめちゃくちゃ暖かい。

ウエットスーツの下に着るもよし!めちゃくちゃ暑い時は、これ一枚でもいけちゃいます!

共に、クリパの時にモジモジとしても使え・・・TUSA「Water proof」の商品です。セイウチのマークがかわいい。

シンプルでCOOLな商品が特徴。実直なほんまいい商品ばかりです。

この上着とか

WBREAKER JACKET

あ、無駄なポーズにイラっとした方ごめんなさいね(笑)

形もスタイリッシュで少し細身のすっきりデザイン。見た目もいいし、生地がとにかくいい。

風を通さずめっちゃ暖かいうえに めちゃくちゃ軽い!お勧めです!

SCUBA PRO入荷

TUSAと言えば、数年前スキューバプロジャパン解散から、そのあとをひきうけたスキューバプロの日本代理店でもあります。

メンテの面などを考え、シーポイントではSプロの販売をプチ封印しておりましたが、TUSAがしっかり窓口となり、来期からワランティカード(メンテカード)も復活するとのことで、安心して販売できます!

Sプロの代名詞スタビを着て、台があるとやらずにいられない波止場のポーズ。

展示用にもSプロ入荷しました!

というわけで、久々シポコレお疲れ様!モデルの二人。

キメ顏してるけど、知らない人が見たら、モジモジ着てカウンターにいる人やからね。

-お店日記, お知らせ
-, ,