明日6/11の営業時間と本日のシーポはオンライン三昧

こんにちは!ブログでは久々 マサミです!

まずはお知らせです。

申し訳ございませんが明日は店番が15時まで不在の為、15時から開店させて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いします。

 

明日はみんな海に作業にと出払うのですが、本日はみんなお店に勢ぞろいでした!

只今 メンディはオンライン学科中!

写真は始まる前、待機中です(笑)

メンディ 本日 昼もオンライン学科、夜もオンライン学科。オンライン尽くしです。

ほんまは私が夜担当だったのですが、夏本番になるとメンディは海に出っぱなしで学科のチャンスが少なくなるから昼夜Wでやる!と

というわけで私が久々ブログ担当です。

 

コロナ対策の取り組みでオンライン学科にしようと決まった時、スタッフみんながすぐに思ったのが

今まで私達がホワイトボードに巨匠張りに描いていた補足をどうする!?おにぎりの絵は?コーラの絵は!?(笑)

ホワイトボードに描いてカメラに映す???いや見えにくいだろう・・・( ゚Д゚)

気合いでレッスンガイドの随所に補足の画像アニメや写真を加え、差し込みました。

時々手書き風、時々劇画タッチです。

むしろ私たちの手書きより 統一された感が・・・。(笑)

 

オンライン学科にご参加のIさん Yさん Oさんお疲れさまでした(*’▽`人)

 

メンディが奥で頑張ってる間 お店では

 

カメラのストロボが届いた知らせに よっちゃんご来店!

ゆきのの後ろで ゴルゴが抜き打ちで体温測定していますが・・・

よっちゃん すっごい楽しそうにセッティングしてました。

海デビューが待ち遠しいね!

ステキな作品待ってます(((o ・`∀・´)ノ

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!