7/30シーポイント中道店8周年ヾ(*´∀`*)ノ

7月30日、本日は8年前、シーポイントが現在の松阪市中道町に移転OPENした日なんです(゜∀゜*)ノ☆

ぶっちゃけ超一番の繁忙期に、よく引越しできたものだと思うのですが(笑)

そして毎年、毎年つい忘れてしまうのですが、

そのことを毎年忘れずにお祝いしてくれるオッキー(号泣)

今年もオッキーがこんなお祝いを、本当に本当にありがとう。

8年前の春、なにもなかったこの土地

8年前は、シーポイントがOPENしてから10年、11年目を迎える年でした。

この年に悲願のダイビングプール付きのお店を建てる決心をし、シポゲストのオッキーが勤めていた会社に依頼

オッキーが設計してくれました。

夏でなかなか見に行けない私たち、鍵を借りて夜中に工事現場に侵入。

こっそりプールに侵入したり

着々と工事は進み、夏でなかなか見に行けない私たちに変わり

お客さんがここまで進んでいたよと教えてくれたり

現場監督がたくさんいたと工事関係者からの証言(笑)

 

7月末、宮町店最後の串本ツアーの日はたくさんのかたが宮町店にお別れを言いに来てくれ

連日、大急ぎで引越しをし、名古屋スタッフがレジャースタッフに変わり

倉庫の引っ越しとか、とにかくみんな巻き込んで引越し

 

そしてついにプールに一日がかりで水をはり

溜まった瞬間 一番乗りで増永がEN、その後私達も(笑)

ついに迎えたOPEN 2009年7月30日

お店の外も中も沢山のお花やお祝いを頂き

沢山の方がお祝いに駆けつけて下さり

胸がいっぱいの今でも忘れられない一日です。

あ。上で毎年忘れてると言いましたけれども(笑)

日は忘れても、嬉しかった気持ちはまったく薄れることなく忘れておりません。

 

あれから8年、

夏真っ盛りでつい忘れがちなこの記念日を毎年毎年 お祝いしてくれる、この店を設計してくれたオッキー

建築中はヘルメットが似合う女 日本一だったオッキーも

8年後の本日は、こんなかわいいアユくんを胸に。

やはり時間が経ったんですね。

本当にいつもありがとう!

 

この8年、色んな事がありました。

この店になってから沢山の方にご来店いただき、二見店、宮町店時代からのゲスト様、中道店になってからのたくさんのゲスト様、

そしてスタッフに支えられ、現在があります。

この店がOPENしてすぐ、大学生の時に研修に来てくれたダイビング大好きのあややが今ではマネージャーとして頑張ってくれ、新しいスタッフ、メンディ、ゆきのも加わり

毎日、充実した時間を過ごさせていただいております。そんな8年。

いえ、8年だけでなく、来年の3月21日にはシーポイントはOPENしてからまるっと19年。

皆様に支えられ、20年目に突入いたします。

これからもなお一層楽しんできただける店となれるよう精進してまいります!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!