ホームページ リニューアルと、定休日追加のお知らせ

モルディブダイビング

ホームページをリニューアルしました。

やっと携帯からも見やすいタイプに変えました!

まだこのタイプを作るのが不慣れで、デザインがあれですが・・・おいおい直していきます。

 

 

数か所 以前より変わりました。

変更箇所

ホームページのアドレスが変わりました。

※やっとhttpの後ろにちっさい s 付きになりました。

https://www.sea-point.co.jp/

以前のままでもアクセスして頂けますが、

一度以前のアドレスに飛ぶ → 自動で転送になる

になるので、もしブックマークなどしてくれていましたら変更して頂いた方が、表示が速いかもしれません。

※大幅に各ページ削減し、アドレスが変わっています。

その為、以前の途中のページのアドレスにアクセス頂くとページがありません。と表示される場合がございます。

また、検索サイトから途中のページにアクセス頂いた際そのような表示が出る場合がございます。

ご不便をおかけして申し訳ございません。

今後も途中のページはアドレスが変わる可能性がございます。

もしもお気に入りなどして頂ける場合は、途中のページではなくトップページにお願いします。

 

ブログのトップページのアドレスが変わりました。

※こちらは以前のアドレスではアクセスができません。

何卒宜しくお願い致します。

定休日追加のお知らせ

この4月から火曜日と第3水曜も定休日となります。

新ホームページのトップ下に営業カレンダーがございますので、ご確認ください。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

モルディブダイビング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!