春までの営業・臨時休業について

いつもシーポイントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

冬の間、臨時休業をする日が多くご迷惑をおかけして申し訳ございません。

もうしばらくスタッフ総出で海に出る日など、土日、平日にかかわらず臨時休業、
または、海から戻り次第、夕方から営業させて頂く日があるかと思います。

臨時休業、または営業時間変更をせざるおえない場合、
都度、ブログ、facebookページにて臨時休業をお知らせいたしますので
誠に恐縮ですが、ご来店頂ける際は、事前にお電話、またはブログ、facebookページで、ご確認頂きご来店頂きますよう何卒宜しくお願い致します。

4月20日以降は、通常通り、毎週火曜、第3水曜の定休日に戻せますので何卒宜しくお願い致します。

また、今後もやむをえず臨時休業をさせて頂く場合、その場合もブログ、facebookページにて臨時休業をお知らせいたしますので
誠に恐縮ですがご来店の際はお電話、またはブログ、facebooページにてご確認頂きましてご来店頂けますと幸いです。

また、3月10日火曜日~3月18日水曜日まで長期休業とさせていただきます。
メール・FAXは受け付けていますが、3月19日木曜日以降に対応させて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。

シーポイント

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!