今年も1年ありがとうございました!お正月の営業について

シーポイントは、12月30日から1月8日までお正月休みを頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

 

お店は閉まっていますが、恒例年越しツアーはもちろん行きます。

今年は14人の大所帯!

と言うわけで、私(まさみ)も恒例 お雑煮の用意です。

シーポイントのお雑煮は、両親ともに京都出身の増永の実家風 白みそ花かつおたっぷりです。

私も増永と知り合う前までは食べたことがありませんでしたが、今ではこれしかあかんやつです。

難点は…花かつおを投入するとインスタ映え的なものから激しく遠ざかることですかね。

というわけでせっせときぬさやの筋取り。

増永氏が半分取ってくれました。(これも割と恒例)そして きぬさやの飾り切り。

今までシーポ雑煮をお召し上がりくださった方で この飾り切りにお気づきの方がいるのかが不明なほど地味な飾り切りを毎年毎年いれてます。

まあ これも今年は増永氏がしてくれたんですが。(お前は何をやってたんだ!?)

と言うわけで年越しにご参加の皆様は是非ともきぬさやに注目!(笑)

お正月の営業お知らせが きぬさや日記になってしまいましたが

今年も本当にありがとうございました。

沢山の方にご愛顧いただき、たくさんの方に助けて頂き、感謝しかない1年でございました。本当にありがとうございます。

来年もよろしくお願い致します。

みなさま 良いお年を!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!