2020年度PADI「優秀賞」頂きました(*’▽`人)

PADI表彰盾

皆様ありがとうございます!!

皆様のおかげでPADIより今年も優秀賞を受賞できました!

今年はPADI地域セミナーも中止になり、表彰の写真はなく少し寂しいですが(PADIのホームページでそっと発表されてます)

コロナ渦にみまわれた2020年、皆様に支えられ、皆様のおかげで頂けた賞だと感慨深く、とても嬉しいです。

本当にありがとうございます。

より良いお店になれるように、スタッフ一同精進してまいります。

今後もよろしくお願いします。m(__)m

 

今 できることを!

シーポイントは時間の空く今だからできることはないかと

毎日毎日せっせと補助教材の更新をはかったり、恒例マリンの作製

4月からの税込表示にむけ色んなポップを修正作製したり、冬季ならではの多忙さに追われています。

 

少しでも楽しい講習になればいいなと (´∀`*)ウフフと笑いながらやってるのが影から見たら怖い光景ではありますが

魚の見分けに続き、デジカメのパワポも一新!

この冬中にエンリッチとEFRと器材など各種SPがよりよくなるよう 補助教材の充実ができたらいいなと思います。

検温器が新しくなりました!

そしてソフト面の向上と共に、このご時世 皆様の安全と楽しみのためにしっかりやらないといけないコロナ対策

最近お店に新しく登場したのが

アルコールの横にあるキューブ型のものは 検温器です。

今まで よくある非接触のおでこで計るタイプで検温のご協力を頂いていましたが、もっと手軽にスマートにと

こちら手首をかざすだけで検温できます。

手首の内側とおでこはほぼ同じ温度らしいです。

入口に設置しておりますので、ご来店、ツアー、スクールの際はアルコール消毒と共に、入口での検温のご協力をお願い致します。

PADI表彰盾

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!