明日の営業についてとダイマス講習、お店あれこれ(*´▽`*)感激のプレゼント

こんにちは 正美です。

本日のブログの前にお知らせを、

明日13日はスタッフが出払っており、店番の私が朝から所用で、お店を開けられる時間がよめないため、念のため臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑をおけけして申し訳ございませんが何卒よろしくお願い致します。

 

と勝手なお知らせをしまして、しれっと本日のブログです。

あっという間に過ぎたGW、GW中、またまた20周年のお祝いを頂いてしまい

ラベルは特注でつくってくださったそう( ;∀;)

串本ツアーで早速みんなで乾杯!

GW串本ツアーから持ち帰られたお酒の木箱、めちゃくちゃ美味しかったよ!!とみんな大絶賛

ウキウキ開けたらすでに空でした。(笑)

なんと一升瓶 GW串本ツアーで空いてしまいました。

JさんMさん ありがとうございます!

そして、もりぞーがなんと20周年バディブランケットを!

皆様 本当にありがとうございます。

この写真を撮るのにバディに前を向かすのに必死。

遊びに来ていたバディの友達のプアが入り込みました(笑)

皆様 本当にありがとうございます。

 

GWが終わって一週間。

あっという間で、そしてシーポは なんかまだまだGW続いてる!?と言う感じに毎日毎日 賑やかに過ごしてます(((o ・`∀・´)ノ

 

今週末は、本日熊野ツアーが、お店にはご新規さんが来てくれたり

先日海洋実習を終えたNブラザーズがウエットを選びに来てくれたり

そして昨日、今日とDM講習の24スキルが

みんな ばっちり決めてくれましたよ(≧∀≦*)ノ

昨日の夜は久々 カレーパーリー

俺の作るカレーはこうだあーだ!いや 私のカレーが!とカレーバトル勃発。

今度みんなで勝負します。(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!