5/2 尾鷲ツアー うねりに鍛えられつつダイビング!!(^^; ソフトコーラルはやっぱキレイっすね~~(^^)/

ちわ! メンディです!!

金髪と分かれてから手つかずの髪の毛が伸びてきて、
出会う人みんなに、石川五右衛門みたいと言われます(^^;(笑)
6月のBIGの前にはしっかり整えていきましょう!!

今回はGWの合間の平日尾鷲ツアー!!
サービスにうねりの音が響く中で、外は厳しいかな~っと思いましたが無事潜れました!!

尾鷲ツアー

1本目【魚礁】
透明度 7m
水温 18℃

2本目【一ツ石】
透明度 5~7m
水温 18℃

水温が少し上がって来たからか、潮の影響か、ソフトコーラルは満開とは行きませんが、
それでも色鮮やかで見応え抜群!!

リクエストのあった漁礁フレームに写りこんでみるもこれが中々難しいっすね~~(^^;

1本目2本目共にチビ達はチラホラ

パラサイトイソギンチャクってめっちゃ好きなんですけど、撮影表現が難しいんですよね~~(;^ω^)

陸上では尾鷲名物のネコちゃんに子供が生まれました(*´▽`*)

子猫可愛がってると、お母さんが迎えに来てねぐらへ
マジで背中のとこ咥えて連れて帰るんですね!!始めて見ました(^^)

次はもう少し穏やかな時に楽しみたいものですね~~(*‘∀‘)
ご参加頂いた皆様ありがとうございました!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!