2/17 梶賀鯛しゃぶツアー 久々に気の引き締まる海へ(笑)潜った後の鯛しゃぶ、最高です(^^)

ちわ! メンディです!

続々と来年度のNEWカタログが届いてワクワクしております(笑)
やっぱカタログのスペックとか見てるだけで楽しめるから安い男やで俺って(笑)

今回は梶賀へ鯛しゃぶツアーに!
水中は・・・ここ最近で一番気合が入る海でした(笑)

梶賀鯛しゃぶツアー

1、2本目【コカジカ前】
透明度 3~4m
水温 16℃

出港前にきよえさんから「透明度悪いと思う・・・」って言われて、
まあ、梶賀やし7mぐらいは見えるっしょ!!って言ってみると・・・

OMG・・・

眼前に広がる緑の海・・・浮遊物舞い散り前が見えぬ・・・(笑)
ってわけで、遊べるとこで遊んで行こ!って感じっすね(笑)

いつもは元気なアカオビ達もうねりと波に怯え網の中に避難💦

それでも安全の範囲で生物探し出すのが腕の見せ所👊

テンスのygや

ニシキフウライウオ

カエルアンコウ等々

梶賀で絶賛飼育中のペット、モクズショイの“ショイ吉”は健在(`・ω・´)b

安全停止中や潜降中もこの透明度なのでバディワークしっかりしながら潜ってくれました!!

こういう環境でのボートSPは後々響いてくるのでお忘れなく(笑)

お昼は鯛しゃぶ!!
海鮮嫌いの俺も食べれる数少ないイベント(笑)

野郎だらけで華が無しですが頂きます!!

男5人なので、〆のうどんまでパクパクと!!

体の内から温まり、宿題の答え合わせとログ付けの時には全員半寝状態(笑)

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!
次はキレイな梶賀に!!(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!