11/3 尾鷲ダイビングツアー 秋晴れの暖かい日は気持ちがいいね~

ちわ! メンディです(^^)

阪神日本一おめでとう!!

正直、野球には興味はございませんが、
周りの雰囲気でそわそわするタイプです(笑)
家族・親戚も阪神ファン、社長も阪神ファン
とくりゃあ応援するしかないですよね(笑)

そんな日本シリーズで盛り上がってた3連休1発目は尾鷲へ!
初尾鷲の方がほとんどで楽しんできましたよ~(^^)/

尾鷲ツアー

1本目【魚礁】
透明度 8m
水温 22~24℃

2本目【一ツ石】
透明度 5m
水温 22~24℃

いつもの定番コースですね(笑)

この日はメンディチームと増永チームに分かれてダイビング!

前来た時に、情報貰って探してみたけどいなかったクダゴンベと
ラッキーパンチでご対面

普段中にいるウツボは、海況もいいからか魚礁の上に

みんなで魚礁通ったりとのんびり自由に満喫

間のお昼休憩は、気温も高くてめっちゃ快適!
お昼寝がしたくなりますね(笑)

2本目の一ツ石はやや透明度も落ちますが、まあ、想定の範囲内(笑)

甲殻類系探したり、

直線&L字トンネル通ったり
トンネル内はどちらもクロホシイシモチやネンブツダイのチビが大量発生中

初尾鷲は楽しめたかな?(一人逆に尾鷲ばっかりの人もいますが(笑))

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!