8/10 梶賀ツアー 深場の透明度はかなりキレイ(^^)/台風接近でも潜れるってすごいね(`・ω・´)b

ちわ! メンディです!

今年もお盆大打撃です・・・
13~15のツアーは全て中止になってしまいました(´;ω;`)
15日は三重県もド直撃くらうので皆さんもお気を付けくださいね・・・

今回は台風のうねりにも無敵の要塞梶賀BLOGです!
朝の天気予報では1日中雨予報でしたが、実際はまさかのほとんど晴れ!!
水温もめっちゃ高くて快適でした~!

梶賀ツアー

1,2本目【コカジカ前】
透明度 6~13m
水温 27~29℃

大体同じルートなんで一気に書いちゃいま~す

アミ場はいつも通りにアカオビ&ケラマと両ハナダイが乱舞!

あ、雌しか写ってない(^^;

オスは単品で・・・

アミ場付近でもぞもぞする、毛だるまのカニ?

トゲツノガニとかそんなんかな?

オドリカクレエビも至る所で手を振って威嚇中

砂地にはハナアナゴが数匹

この真ん丸な目は結構好きです!

浅場生簀にはイロカエルのチビちゃん

ミナミギンポのにっこり顔が人気が高いっすよ!

浅場は5mぐらいの濁り具合ですが、深場は15m弱見えてるんで快適でした~!!

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!
積み込みしてたら土砂降りの雨が来たんで集合写真は無しで(^^;

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!