8/4 平日尾鷲ダイビングツアー 平日っぽくないメンバーでの平日ツアーでした(*´▽`*)

ちわっす!! メンディです(^^♪

平日もお客さん増えてますね~~
昔は1:3とか1:2もあったのに(笑)
平日も活気が出てくるのもええこっちゃ!!

今回は平日の尾鷲ツアーブログです!!

平日尾鷲ツアー

1本目【魚礁】
透明度 5m
水温 22~25℃

2本目【一ツ石】
透明度 4m
水温 22~25℃

1本目の魚礁はひたすらべた凪(^^)/
透明度は・・・って感じでしたが、カラフルな魚礁と魚がお出迎え!!

魚礁にはマクロ生物もちらほらと・・・

間はお昼休憩挟んで、2本目は一ツ石!
まあ、こちらも透明度はさして変わりませんが、(笑)
生物ネタは豊富です!!

イタチウオやイセエビは各所の穴に!

イセエビの

脱皮殻もそこかしこに落ちてます!!

お客さんにはよく死骸って聞かれますが(笑)

カサゴも外が暑いせいか日陰でまったりと・・・

まさに、屋外でタバコ吸ってるときの俺と重なるものがありますね(笑)

生えものが多いのですむ生物も豊富!!

根の上のクマノミは攻撃的で俺の事嫌いなのか、いつもめっちゃ噛みつきます(笑)
お客さんもマネして手を出してみるも噛みつかれず・・・

そんなに俺の事嫌いか・・・

安全停止箇所ではゴンズイの群れに気使う(笑)

この透明度でしたが、皆さん自由に遊んでくれました~!!

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!