6/16平日尾鷲ツアー マクロ三昧でした\(^o^)/

こんにちは~!みくです!

最近、髪切って短くなったんですけど一回切ってしまうと切りたい欲が出てきてもっと短くしようか迷い中です(^-^;

今回は尾鷲に行ってきました~!

生きもの沢山いたのでぜひぜひご覧くださーい(^O^)/

6/16尾鷲ツアー

1本目

ポイント:魚礁

透明度:10m

水温:21.9℃

2本目

ポイント:一ツ石

透明度:

水温:22.0℃

1本目は魚礁に行ってきました~!

透明度も良好(^^♪

この日はクエが3匹ほどいました!

アカホシカクレエビ

ウミウシも沢山いました!

フジイロウミウシ

サガミイロウミウシ

キイロウミウシ

ウミシダに擬態しているコマチコシオリエビ

クモガニの仲間どこにいるかわかりますか??

うまく擬態してますね!

安全停止中に上見上げたら船見えてました~!

1本目はこんな感じでした!

お昼休憩して2本目!

2本目は一ツ石行ってきました!

こちらも透明度良好でした!

アヤトリカクレエビ

アマクサヨウジウオ

ハナオトメウミウシ

サジマオトメウミウシ

シラヒメウミウシ

ミヤコウミウシめっちゃでかかった(゜_゜)

ナマコの肛門に住むナマコマルガザミ

ガラスハゼ

イタチウオ

最後はみんなで安全停止!(^^)!

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!