5/15尾鷲ダイビングツアー 透明度とても良好でした(^O^)/

こんにちは~!みくです!

前、GWにゆきのさんが慶良間と久米島行っててその時の写真見せてもらったらめちゃめちゃキレイで私も沖縄行きたいなと思いました(^▽^)/

今回私は初尾鷲ツアーでした!(^^)!

初尾鷲は透明度も良くて生き物いっぱいいましたー!

メンディーさんチームとゆきのさんチームに分かれて出発です!

尾鷲ツアー

1本目

ポイント:魚礁

透明度:10m

水温:18.8℃

2本目

ポイント:一ツ石

透明度:7m

水温:18.9℃

1本目は魚礁!

潜降したところにアラリウミウシいました!

ソフトコーラルもキレイ(^O^)/

ウミウシにクマノミ、ウツボがいました!

通り抜けれるほどのおっきいブロックだらけでみんな楽しんでました!(^^)!

最後はしっかりと安全停止!

1本目はこんな感じでした~!

お昼休憩をして2本目は一ツ石に行ってきました!

ゆきのさんチームは潜降前にボートSPでカレントライン&タグラインの使い方!(^^)!

私もやってみました(^O^)/

生き物も沢山いました~!

サラサウミウシ

ガラスハゼ

ナマコの肛門にいるナマコマルガザミ

ヤマドリ

シロウミウシ

ハナオトメウミウシ

トンネルの中にイタチウオやイセエビいました!

メンディーさんチームもすごく楽しそうでした~!

ご参加頂いた皆様ありがとうございました(^O^)/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!