3/6 尾鷲同期会ツアー 2021年度取得の同期で開催!! 春濁りも来たのかな?(笑)

ちっす!! メンディで~す(∩´∀`)∩

最近枕を買い替えたんですけど、
やっぱり高いものには高いなりの理由がありますね(笑)
むしろ寝心地良すぎて起きるのが嫌なレベルですわ(笑)
二度寝の寝坊気をつけな・・・(^^;

今回は毎年恒例の同期会ツアーブログです(^^)/
2021年度取得者参加で和気あいあい!!の反面スタッフの気を引き締める大事なツアーですね(爆笑)

尾鷲同期会ツアー

1本目【魚礁】
透明度 5m
水温 16.3℃

2本目【一ツ石】
透明度 4m
水温 16.2℃

準備して港に向かう途中の一コマ

いや~このレンタルドライの多さ、同期会感が出てていいね~~(^^)/

1本目は定番の魚礁で!
透明度2mぐらいも覚悟してましたが、案外見えてるやん!!<三重県ダイバー感が否めない
魚礁を通り抜けたり、

あ、最後は俺っすわ(笑)

まあ、基本マクロですよね(笑)

お昼挟んで2本目は一ツ石!
西風結構吹いてて、アンカー引けたり等トラブルはあったものの無事エントリー!
深場にはアヤトリカクレエビもまだいました!

他にもウミウシはじめマクロ生物をご紹介!

生物写真が少ないのはご容赦ください(笑)

皆さん緑の海ながらも楽しんでくれていました!!

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!