2/26 梶賀ダイビングツアー 少数でゆっくりカメラの練習会!!

ちわっす! メンディです(^^)/

色んな人から「最近のメンディの写真雰囲気変わったよな~」って言われます!
2月頭のセミナーの成果が出てきてるかな⁉
見た目に反してのふんわり系頑張っていきましょう(笑)

今回は梶賀で開催のフォトツアーブログ!
土日やのにお客さん2人と最近では考えられない少数(笑)
なのでがっつりカメラの練習してきました!!

梶賀ツアー

1,2本目【コカジカ前】
透明度 13m
水温 16.5℃

梶賀は出港時間が自由なのでありがたいですね!!
ブリーフィングの前にちょっとお勉強!
ぶれないようにとるコツや構図、ライトとフラッシュなどなど

勉強した後はいざ実践!!

網場では定番のアカオビハナダイや、

たまたま発見のゴマフビロードウミウシ!!

ゴマちゃん久々見っけたわ~~!(^^)!

潜行ロープのトゲトサカにはクダゴンベも!!

砂地に咲いてたムラサキハナギンチャク
普段は割とスルーですが、撮り方変えればいい感じに映えまっせ!

目線を同じにするために地面にへばりついてますよ~(笑)

カメラ持つの2回目のなおちゃん、
2回目とは思えないいい構図!

最近よく紹介するのがバルタン星人ことヒトデヤドリエビ!

たまにはこういう写真ツアーもいいですね~~!(^^)!
メンディもライティングに気合が入りますわ!!

ご参加頂いたお二人ありがとうございました!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!