11/23 尾鷲ダイビングツアー 1年ぶりのあの子に会っちゃいました🐬

こんにちは!
ゆきのです(*’▽’)

いつ水温が20℃切ってもおかしくない時期になってきました( ;∀;)

ゲストの皆さんは、まだまだ大丈夫!とおっしゃってますが、そろそろ私は完全なる冬支度に入って来てます
フード・ドライインナー・極暖・カイロ…

透明度が抜群な冬に潜るためには、いかに水中&陸上で寒さを防ぐかにかかってます!

それでは、尾鷲のブログご覧ください♬

11/23 尾鷲ツアー

天気予報では、この日から寒くなるって言ってたんですが、運よく超晴天でまだ大丈夫でした🌞

ゆきのチームと優佳・増永チームで出発!

1本目
ポイント:魚礁
透明度:8m
水温:21.1℃

2本目
ポイント:一ツ石
透明度:5m
水温:21.3℃

ジャングルジムのように積まれた魚礁に小魚たちが集まります♪

最近またいろんなところで増えてきましたね。クダゴンベ。
ワイドレンズつけてたから、まったく寄れず(笑)

ここの魚礁はでっかいので、くぐったりもできます(*’ω’*)
中性浮力の練習になりますね✨

1本目は、こーんな感じでまったりダイブしてきました(^^)/

2本目はというと、すでにFacebookには上げちゃいましたが、彼🐬が出てきてくれちゃいました
1年ちょっとぶりで再開でしょうか??

潜降してみると…
皆さんの背後から忍び寄る黒い巨体

さもチームの一員です。のテンションで紛れ込んでくる

おかげさまで40分フルで遊べました🐬✨

どーん

どどーん

どどどーん

どどどどーん

私はもう何回も会ってるので、なんか慣れちゃってますが、普通に考えたらありえないですからね

初ボートの方には「こんなのありえないので!当たり前だと思っちゃだめです!」としっかり念押ししておきました(笑)

今回参加した皆様、会えてよかったですね( *´艸`)
イルカのコミュニケーションがちょっとしつこすぎて、引いてる方もいましたが(‘ω’)

ラッキーなダイビングでした✨

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

最後はクロニャンコと戯れて帰宅~

ではでは~

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!