8/12 九鬼ダイビングツアー お盆真っ只中!台風後の海はどうだ?!

こんにちは!優佳です!

お盆もついに明日で最終日。皆さんはどう過ごしましたか?!

私は家族とのんびり過ごしましたよ~☆

そんな先日は九鬼にダイビング行ってきました!

台風後だったので透明度きっと悪いだろうなぁと思っていましたが

入ってびっくり!7~8Mくらい見えてました\(^o^)/

それではGoGo!!!!!!(水滴、ボートの揺れでぶれぶれ。ごめんなさいm(__)m)

1本目 アミヨコ

  • 気温 27℃
  • 水温 25℃
  • 透明度 7~8M

キレイなジャイアントです!

しっかりバディで潜降中

潜降直後、メジナがお出迎えしてくれました(≧▽≦)

大群はいつ見てもわくわくしますね!

このメジナ達は水深10M程度のところにいてくれたのでずっと遊んでられそうでした

さらにカンパチも登場です!

安全停止もしっかりと!

2本目 ウメ島

  • 気温 27℃
  • 水温 25℃
  • 透明度 7~8M

2本目もメジナが迎えてくれましたが上を見たらキラキラ、キビナゴが!

形を変えたりと神秘的でキレイだったなぁ

イワシかな?キビナゴにアタックしてて自然の偉大さを感じました

あとここのポイント、地形も面白い感じで

絶壁の岩が沈んでるようでダイナミックでした

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

そして素敵なお写真ありがとうございます!

また一緒に潜れるのを楽しみにしています♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!