1/22 梶賀ダイビングツアー 親子でリクエスト頂きました!

こんにちは~!ゆきのです(/・ω・)/

今週の木曜日にリクエスト頂いたご家族の、息子さんとお母さんでリクエスト頂きました!

お二人ともMy ドライで!お母さんは本日初おろし!
メンディと並んでほしいデザインです✨

最初はちょっと緊張していましたが、どんどん余裕も出てきました!

水中は青くて、良いところは15m以上見えてたんじゃないでしょうか?!
梶賀のアイドル「アカオビハナダイ」も見れました\(^o^)/

浅場では、リクエストのドリーもばっちり☆彡

浅場には、ソラスズメダイ、キンギョハナダイが山ほど!!すごいきれいでした!!

今日は暖かくて、めっちゃ快適でした💛

来月も潜りに行きましょうね~(*´▽`*)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!