1/18 リクエスト平日尾鷲ツアー ご家族でリクエスト頂きました!

1/18 尾鷲ツアー

こんにちは!ゆきのです(*´ω`)

ご家族でリクエストを頂きまして、尾鷲に行ってきました!
皆さん、去年の秋から冬にかけてオープンウォーター取得です(‘ω’)

 

1本目
ポイント:魚礁
透明度:8m
水温:17.4℃

2本目
ポイント:対岸元行野
透明度:8m
水温:17.5℃

入ってすぐにはミノカサゴや、キンギョハナダイが!

皆さん思い思いに、自由に魚礁の中をくぐったりしてました✨

↑水中モード忘れて、1枚青被りごめんなさい(笑)

安全停止も浮いてくことなくばっちり!カメラにピースする余裕も(≧▽≦)

2本目は対岸元行野へ!

ここの主か?!っていうくらいできかいコロダイ!!

根の上にはキツネベラの幼魚💛
ソラスズメダイとのコラボ!

ご参加頂き、ありがとうございました!

次はみんなでドライSPしましょうねー(^^)/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!