7/23尾鷲ダイビングツアー&10月ツアー情報!

こんにちは~!!
ゆきのです(*^^)v

ツアーブログの前にお知らせです✨
10月のツアーが決定しました!
リクエストツアーもこそっと増えてます(*^^)v
ホームページのツアー情報を更新してますので是非ご予約ください😊
[st-card myclass=”” id=10276 label=”ツアー情報” pc_height=”” name=”” bgcolor=”#FFC107″ color=”” fontawesome=”fa-chevron-right” readmore=”on” thumbnail=”on”]

7/23尾鷲ツアー

連休ツアーのしょっぱな尾鷲ツアーのブログです!

梅雨の中、晴れてくれてラッキー🌞
写真は絶賛曇りだけど(笑)

1本目
ポイント:対岸元行野
透明度:8m
水温:20.6℃

2本目
ポイント:一ツ石
透明度6m
水温:21℃

1本目は、ちょっと外側のポイントへ!
水面もぺったぺたのおだやかな感じ✨

大きな壁があるので、まったりとウミウシ探ししてきました!

ムカデミノウミウシ

サメジマオトメウミウシ

アラリウミウシ

最後、浅瀬がちょっとうねってました( ;∀;)

それでも不思議ポーズを決めてくれたつかさちゃん(笑)

いつでもどこでも泳ぎ回る健さん

 

2本目は内海一ツ石!

一ツ石と言えば、トンネル😊
トンネルの中には、イタリウオがこっそり隠れてたり、イセエビがいたりと案外賑やか!

根の周りには、定番な奴ら

最後安全停止中は、マツバスズメダイが結構な数で群れてました<゜)))彡

先週に比べて水温もあがりつつあるので最後まで楽しんで来ました♪

最後エキジットしようとしたとき、突然水面が流れ( ゚Д゚)
フィンキックせずとも、はしごまでたどり着けちゃいました~
楽っちゃ楽ですが、ちょっとびっくり(*_*)

ご参加の皆様、ありがとうございました~!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!