2/14 梶賀鍋焼きダイビングツアー ほっこりお鍋であったまりました♪

どうも!こんにちは!

ゆきのです\(^o^)/

今週の平日ツアーは、梶賀へ!!

雨は降ってましたが、気温も水中も暖かく快適でした(*’▽`人)

 

1本目・2本目

ポイント:コカジカ前

水温:18.2℃

透明度:15~20m

 

透明度良すぎて梶賀の砂地がどえらいキレイ!!!!

浮いてるだけでも幸せ( *´艸`)

梶賀の砂地にはダテハゼがいーーーっぱい!!

いつもいるけど、改めて見つめてみると柄がキレイですよねぇ

メンディチームが向かったちょこっと深場方面には、

クマドリカエルアンコウが✨尻尾の「父」の字がめっちゃキレイ(笑)

小さめピカチュウ(^^)

この時期はウミウシからは逃れられません。

コガネミノウミウシ

シロウミウシ

オショロミノウミウシの一種

ミツイラメリウミウシ

梶賀の名物でもあるネコザメにもちゃんと会えました!

ちびネコから中くらいネコまで(*’▽`人)

ネコとツーショットも😊

 

浮上直前のゴロタには、魚いっぱい✨

浅瀬なので、明るくてきらきらして見ごたえあり♪

最後にはテンスも見れて、大満足(≧∀≦*)

 

ダイブ後はこの時期染みます。お鍋~✨

ほっくほっくで眠くなる~

ご参加の皆様ありがとうございました(o´ェ`o)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!