4/4 平日尾鷲ダイビングツアー お花見🌸もしちゃいました~~!!

4/4 平日尾鷲ツアー

こんにちは! メンディですヽ(´w`●)ノ

新年号は令和!イニシャルでかくとR○年になりますが、R18年は若者がはっちゃけそうな予感がしますね・・・(笑)

まあそんなあほ話はさておき(笑)平日お休みの皆さんと尾鷲の海へ!
この日の尾鷲はウミウシパラダイス!!マクロでがっつり楽しんできました!!

1本目 魚礁
水温 18℃
透明度 6m

2本目 対岸元行野
水温 18℃
透明度 8m

1本目の魚礁では、キンギョハナダイに混じるサクラダイをみつけよう!といった課題を持ちながらダイビング!!
が、この日に限ってサクラダイだけで群れるというまさかの事態で即クリア(笑)

地形好きなK岡さんは、魚礁をくぐるのにハマっていました!!

あとはウミウシや~~!!

魚礁や、2本目の対岸元行野のオーバーハングには大小種類様々な無数のウミウシが( ゚ ω ゚ ) ! !
ウミウシ好きにはたまらんやろな~~(^^♪

サービス前には桜が咲いてたのでお花見しながら男子会!(笑)

親子3世代でのお花見かな?(笑)

ご参加いただいたみなさまありがとうございました!
もちろん集合写真も桜をバックに!!

4/29(月祝)に尾鷲ツアーがあるので、魚礁で遊んだり、ウミウシ探しをしたい方は是非ご参加ください!!残り定員わずかですのでお早めに!!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!