4/1尾鷲ツアー ウミウシダイブでのんびりと(´▽`*)

こんにちは!みくです(^^♪

4/1で1年が経ちました~!\(^o^)/1年本当に早かった(^_^;)

2年目も頑張りますのでよろしくお願いします(^^♪

ということで今回は尾鷲行ってきました~!

ウミウシたくさんいたのでぜひ最後までご覧ください(*‘ω‘ *)

1本目
ポイント:対岸元行野
透明度:8m
水温:17℃
2本目
ポイント:一ツ石
透明度:6m
水温:17.1℃

ダイビング日和でいい天気の中出発!!(^O^)/

1本目は対岸元行野へ!!

エントリーしてすぐキビナゴがキラキラと(≧▽≦)

その後はひたすらウミウシ探し\(^o^)/

アオウミウシ大量発生してました(*^-^*)

ミツイラメリウミウシ

ヒロウミウシ

ミルクオトメウミウシ

ルンキナウミウシ

アオヒラムシ

ニセイガグリウミウシ

ミカドウミウシ幼体

ミノウミウシの仲間

ユビノウハナガサウミウシ

めちゃめちゃ小っちゃいキイロイボウミウシ

フリエリイボウミウシ

貝殻の中にいるの可愛い(*´▽`*)

スミガイ

シロウミウシ

カメノコフシエラガイ

根の上にあるソフトコーラル(^O^)/

良ちゃんがキレイに撮ってくれました~(*^-^*)

岩の隙間にキリンミノカサゴカワ(・∀・)イイ!!

2本目は一ツ石へ!

潜降してすぐトンネルへ!

トンネルの中にはイセエビが!並んでこっち向いてるのカワ(・∀・)イイ!!

ナカソネカニダマシ

一ツ石にもキリンミノカサゴいましたよ~(*^-^*)

イタチウオ

イガグリウミウシ

ウミシダに帰っていくコマチテッポウエビカワ(・∀・)イイ!!

ナマコの上にアオウミウシ!(´▽`*)

ヒロウミウシ

よく見ると3匹いますね!\(^o^)/

集合写真は葉桜でしたが桜の木の下で!!(≧▽≦)

ご参加頂いた皆様ありがとうございました✨

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!