4/29 尾鷲ダイビングツアー🌟平成ラストダイブ!

4/29尾鷲ツアー

こんにちは(^^)/

あややです🌞

 

GW前半は尾鷲ツアーにいってきました❕

平成最後のダイビング(≧∀≦*)ノ

 

 

1本目

ポイント 漁礁

水温 18.6℃

透明度 10m

 

透明度バツグン~!

穏やかで気持ちいいですね(≧∀≦*)ノ

最高の締めくくりです🌺

 

 

黒潮接近の影響で、ソフトコーラルも全開に開いてます!

カラフルでみとれてしまいました(*´▽`*)

 

 

オオモンハタなどの魚やウミウシもたくさんいました✨

 

 

2本目

ポイント 一ツ石

水温 18℃

透明度 8~10m

 

2本目はマクロ中心でトンネルもくぐったりしましたよー🎶

 

 

みなさん楽しんでらっしゃいました(^^)/

ご参加のみなさまおつかれさまでした!

新しい年号でもダイビング楽しみましょうね~🌟

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!