2/11(土)二木島ツアー 迫力満点のマグロの生け簀へ!!

こんにちは!

久しぶりにディズニーシーに行ってめちゃめちゃ満喫してましたみくです(^^♪

はしゃぎすぎて帰りの新幹線は爆睡してました(^_^;)

まぁそれは置いといて(笑)

今回は二木島ツアー行ってきました!

グロット希望でしたが前日の雨の影響で行けませんでしたが今回もマグロの生け簀に行けました(≧▽≦)

ぜひ最後までご覧ください(*’▽’)

2/11二木島ツアー

1本目
ポイント:尻ツボ3番 
透明度:7~8m
水温:16.6℃
2本目
ポイント:ハノイ浜
透明度:7~8m
水温:16.6℃

ワクワクしながら出発!!

潜降してすぐにマグロの生け簀へ!

シルエットがめちゃめちゃカッコイイ!!(≧▽≦)

ものすごい勢いでグルグル泳いでました(;・∀・)

何回見ても凄い大迫力( ゚Д゚)

生け簀の近くにめちゃデカい真鯛がいて思わずパシャリ📸

しばらく堪能してからロープについているカエルアンコウ見つつフロートで浮上!

2本目はハイノ浜へ

魚礁にはウミウシたくさんいました\(^o^)/

アオウミウシ

サラサウミウシ

ウデフリツノザヤウミウシ(ピカチュウ)

カンナツノザヤウミウシ

シロハナガサウミウシ

イボイソバナガニもいましたよ~!

砂地にウミガメ発見!!

2本目はこんな感じでした~\(^o^)/

ご参加頂いた皆様ありがとうございました✨

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!