2/25 二木島ダイビングツアー そろそろ春がやってくる?日差しぽかぽか🌞

こんにちは~!
ゆきのです✨

今週末から気温が上がるらしいですね~~~
水から上がった後の寒さから徐々に解放されるかなぁ

そんな暖かくなりかけの日は平日の皆様と二木島へ!

天気もめっちゃ良くてきもちよかったです(*’▽’)

2/25 二木島ツアー

1本目
ポイント:尻ツボ
水温:16℃
透明度:12m

2本目
ポイント:ハイノ浜
水温:16℃
透明度:12m

ネコザメ狙いで行ったけど、結果2本とも会えず…( ;∀;)

ん~~~~~~リベンジ!!!!
もう少し春になると、可能性も上がってきます♪

魚もちょっと少なめでしたが、イサキやニザダイの群れはわらわらと!

マダライロウミウシの小さいの(多分)

オトヒメウミウシ

ウミウシが豊富だな~~~♪
アオウミウシなんて何匹見た?!ってくらい大量( ゚Д゚)

2本目もウミウシ探しでした✨

入ってすぐ!Hさんが呼んでくれました!

カンナツノザヤウミウシ

みんなでみたいなーって言ってたけど、紹介がいらないくらい大量発生中(笑)

皆さん各自見つけてました(*’▽’)

ツノザヤウミウシと言えば!

ピカチュウも!

サラサウミウシもチビ~大まで!

イソギンチャクも豊富なので、オドリカクレエビ&アカホシカクレエビもいっぱい!

超巨大ヒラメも!
初めてヒラメを見た方もいて、でか!と驚いてました( ゚Д゚)

そして、お仕事の転勤で三重県ラストダイブだったモリケンが華麗にフロートも上げてもらって浮上~

異動した先でもダイビング続けてくださいね~!

また会える日まで~(*´ω`*)

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました💛

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!