1/23 二木島ツアー 透明度好調!! ゆったり遊んできました~~(^^)/

ちわっす(^^)/ メンディです(^^♪

今回次回とメンディ’s二木島ブログが2回続きますんでお楽しみに~~(笑)
間にゆきののブログも挟まるかもですけどね~~(笑)

1発目は休日の二木島ブログです!
昼からは雨でしたが透明度がめっちゃよくて快適でした~~

二木島ツアー

1本目【尻ツボ③】
透明度 10m
水温 18.5℃

2本目【笹野・間】
透明度 8m
水温 18.5℃

1本目は尻ツボへ!
ネコは最近出てないし見つかるかな~~っと意気込んで頑張っていきやす(笑)

水中入って・・・あ、カメラの充電切れてる・・・
メンディち~~~ん・・・

今回は増永さんもいるので写真を撮ってることを祈ってメンディは生物探し(笑)
水中は安定のマダイやイシダイ、イシガキダイ達!!

投石周辺はアジやイサキたちが結構な量で泳いでました~~!!

写真はまばらですが・・・(笑)

他にもヨスジフエダイやカゴカキダイもわらわらと

ネコはと申しますと・・・おらん・・・(笑)
増永さんと顔見合して×サイン(笑)

他のショップさんも来てたので長めの休憩挟んで2本目の間へ!
こちらも透明度はなかなかええ感じ(^^♪

水中はうねりがぼちぼちあるもんで写真は撮りにくかったっすね~~(;^ω^)
メンディチームはまずは元気なコケギンポ狙い!!
写真撮り忘れたもんでこちらはおんなじ個体を休みの日にとったやつ

その後は休みの日に見つけたカエルアンコウを探しに!
無事見つかりましたが、こいつも写真取れてない(;^ω^)

他にも定番のトンネル通ったり!

増永チームは群れが見たかったそうなので、増永さんの感を頼りに群れ当て!
そこはさすがCD!ばっちりイサキにあててきます!!

水面の方ではタカベたちがキラキラ走ってました!!

お天気はいまいちでしたが透明度はなかなかのダイビングでした!!
ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!