2/22 二木島ダイビングツアー

こんにちは~!
ゆきのです(^^)/

ちょっと遅くなってしまいましたが、2/21(日)の二木島ツアーのブログです(*´▽`*)

この日は春か?!っていうくらいの陽気でした🌸

1本目
ポイント:笹野・間
透明度:8m
水温:17.6℃

2本目
ポイント:尻つぼ
透明度:6m
水温:17℃

潜ってすぐアンカー下のトンネルへ

太陽キラキラで、間のミニトンネルからの出口もきれい✨

間では、イソギンチャク覗いて、クマノミやミツボシクロスズメダイ見たり、

自分たちでウミウシ見つけたり(≧∀≦*)

いつもより大きい気がするウミウサギも発見

ウミウサギって貝なんですか?!とログ付けでなぜ大盛り上がり(笑)
海には、いろんな生き物がいますね(^^)/

 

2本目はネコザメを求めて尻つぼへ(((o ・`∀・´)ノ

ですが、結論から言うとネコザメ会えず😢

代わりにと言っては、なんですが、オオモンカエルアンコウ発見!

なんとか大物?大きいものはみつけて、無事2本とも終了♬

ネコザメはまたリベンジしてください!

ご参加の皆様ありがとうございました✨

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!