3/9 二木島ダイビングツアー 最高の晴天の中潜ってきました!

こんにちは~!ゆきのです(∩´∀`)∩
本日うちの松本君は沖縄へ旅立ちましたが、こちら三重県はまいちゃんにリクエスト頂きました二木島に行ってきました♪
これで宮古島100本が間に合いそうで一安心ですね( *´艸`)

ホントに3月?!ってくらいあったかくて、船の上も快適~✨

1本目
ポイント:笹野・間
水温:17.3℃
透明度:10m

2本目
ポイント:尻つぼ
水温:16.6℃
透明度:8m

二木島の定番ポイント2つに行ってきました!!
船の上から「透明度いいやん!」とわくわくして入ると、太陽の光も入って、水中きらきら✨
アンカーしたのちょっとしたトンネル?もくぐってみました♪

ただ…
水中がなかなかのうねり具合(笑)
魚も岩陰に隠れに隠れまくって、全然出てきてない(笑)

去年ライセンスを取ったお2人はうねりってこんなんなの?!とちょっと驚き( ゚ ω ゚ ) ! !
いろんな海を経験しましょ~🎵

そんなうねうねの中でもゆらゆら~と遊んできました(≧∀≦*)ノ

 

2本目はネコザメ探しに、尻つぼへ~

ネコザメの前に・・・「どでかいカエルアンコウいるよ~」との情報を得たのでそいつを探しに。
お、思ってよりでかい。そして岩のよう。

カエルアンコウに驚いた後は、ネコザメゾーンへ!
今回は2匹のネコザメに会えました(*’▽’)

ツーショットも💛

ネコザメリクエストに応えられて安心です( *´艸`)

湾内の尻つぼはいつでも穏やかでありがたい♪
ゆっくり楽しめました~✨

ご参加の皆様、ありがとうございました😊
集合写真の一人だけ距離感(笑)
お店帰って写真見て気付きました( ゚ ω ゚ ) ! !

最後に、長期休業のお知らせです。
明日3/10(火)~3/18(水)まで長期休業とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
メール・FAXは受け付けておりますが、3/19(木)以降に対応させて頂きます。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!