11/17 二木島ダイビングトン汁ツアー🐷 ドリフトSPにボートSPと頑張った後はトン汁でほっこり(^^)/

11/17 二木島ダイビングツアー

ちわ~~!!メンディで~す(∩´∀`)∩

最近講習担当が多いのでやや喉が疲れ気味・・・まあ、理由はしゃべりたがりやから話の脱線コースが多いからなのですが(笑)(/ω\)

今回の二木島も講習尽くし!!ドリフトSPにボートSPと楽しんできました!!

1本目【尻つぼ3番】
水温 22℃
透明度 6m

2本目【笹野・間】
水温 22℃
透明度 12m

1本目はおなじみ尻つぼの3番アンカーへ!!

ネコザメは残念ながら出会えずでしたが、オオモンカエルアンコウのBIGサイズが2個体!!

現地さんの情報では1個体でしたがまさかの発見!ってかデカすぎる(笑)

2本目は間でのんびりダイブ~~

ウミウシを探せども探せどもニシキOnly(笑)

計5個体発見(笑)

浮上間際にうっちー発見のミアミラウミウシ!!グッジョブ(`・ω・´)b

見つけた時のどや顔がなんとも・・・(笑)

ドリフトSPチームは浮上の際にフロートを上げる練習!!

上げてる最中は上手に見えたのですが・・・(笑)💦
失敗は成功の元!!これから色んなポイントでどんどん練習していきましょう!!

バッチリ成功してる奇跡の1枚も(笑)

かっこええや~ん(*´▽`*)

上がった際のフロートも高さんがしっかり写真に収めてくれました!!


水面の俺の髪形やべーな(笑)

ボートSPのAさんはDMのN津さんと初ボート!!
ダイブマスター頼りになるね~~~
そしてしっかり写真撮ってくれてる専属カメラマンの高さん(笑)

安全停止もダイコン見ながらバッチリクリア!
プロらしさがかっこいいええ写真ですわ~~!

水中もNDLや残圧、水深をこれでもか!!ってぐらい見てくれてました!
これを癖づけていきましょね~~~(^^)/

2ダイブ後はメンディ特製トン汁でほっこりと~~
うまみ成分の8割は💓メンディの愛情💓で出来てます(笑)

やっぱり潜った後の暖か汁物って最高ですね~~(*’▽`人)

ご参加頂いたみなさまありがとうございました!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!