8/23 二木島ダイビングツアー🐟群れ多かったです!!!

8/23 平日二木島ツアー

こんにちは(^^)🎶

あややです🌟

 

恒例の二木島メンバーと二木島へ行ってきました(((o ・`∀・´)ノ

 

 

1本目

ポイント 一の根

水温 23℃

透明度 15m

 

外洋ポイントの一の根に❕

透明度も良く、魚影も濃く、地形も迫力あって最高でした(≧∀≦*)ノ

写真はありませんが・・・ドチザメも5匹❕いつもの場所にいてくれましたよ~✨

 

 

メジナやイサキタカベの群れが迫力あります(>_<)✨

 

 

安全停止も気持ちいいです❕

いつまでも上がりたくない・・・

 

 

2本目

ポイント 尻ツボ3番

水温 22℃

透明度 10m

 

こちらも透明度良いです(^^)🎶

砂地が広がっていて癒されますね~~~💛

 

 

生物はたくさんいたのですが・・・

前回あんなにたくさんいたネコザメは必死に捜索したのですが一匹も出会えず・・・

海ってほんとわからないです・・・( ;∀;)

 

 

お弁当の後は千枝子さんが持ってきてくれたフルーツたちやお菓子たちに

さらに二木島の方からいただいたスイカやチーズケーキやアイス❕(≧∀≦*)ノ

もはやデザートバイキングです❕( *´艸`)

 

 

二木島なら、お腹がいっぱいになったらダーツで消費できます(笑)

 

 

ご参加の皆様ありがとうございました(^^)💛

 

 

デザートバイキングのあと・・・

お店に帰ると増永さんの師匠からいただいたアワビやサザエの差し入れが(≧∇≦)ノ

みんなで焼いて頂きました❕

これまた最高でした・・・✨

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!