7/7 二木島ダイビングツアー ネコザメパーリー&透明度もいい感じ~~(`・ω・´)b

7/7 二木島ツアー

こんにちは~!! メンディです!

有難いことにツアーへ作業へと忙しくブログ全然あげれずすみませんm(__)m

そういえば、この間作業で明石方面に行ったんですけど、明石焼き食べ損ねた~~~(´;ω;`)(笑)
大阪人としてはたこ焼きの方が好きなんですけど、本場の明石焼きって気になるわ~~(*_*;

まあ、残念な話はさておき、七夕のこの日は二木島に行ってきました!!

この日はドリフトSPも開催!!やっぱりドリフトやと遊ぶ範囲増えるしガンガン攻めていけますね~~!

少数でじっくり遊びました~~!

やっぱり二木島の松本さんええ体してはるわ~~~!!(笑)

1本目の尻ツボではネコザメを必死で捜索!!っと思いきやフィーバーしてました(笑)

大なり小なりと計8匹(゚Д゚;)!探せばもっと出てきたかな!?

内海の尻ツボで透明度が8m見えてるということは~~!?

2本目の間は…

来た~~!!めっちゃええや~~ん!!
まあ、写真は見てわかるようにあからさまな加工が入ってますが(笑)それを差し引いても透明度12mは見えてたかな!!

そんな中ウミウシを探す~~(笑)

ドリフトのマイナス浮力潜行やフロートを上げる練習もしました~!

ベテランNさんさすがのテクニックで上げてくれました~~!!

透明度もよかったので、いろんなところ探索できて面白かったですね(^^)/

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!