2/7 二木島ダイビングツアー🐄ウミウシいっぱい

二木島ダイビングツアー

こんにちは(≧∇≦)ノ

あややです🎵

 

平日お休みのみなさまと二木島へいってきました(〃^▽^)

気温高くてあったかい🌞

おまけに水温もアップ✨透明度もアップ✨

 

天気 晴れ

気温 14℃

 

 

1本目

ポイント 間

水温 18℃

透明度 13m

 

2本目

ポイント 尻ツボ3番

水温 18℃

透明度 12m

 

透明度良いのは依然キープしております(*’▽`人)✨

水中ではY崎さんの誕生日祝いをみんなでしました(^^)/🎉

お誕生日おめでとうございます✨

 

 

今回はウミウシをみんなで探しましたー✨

ウミウシを探すのって宝探しをするようでわくわくするんですよね✨

見つけた時の喜びも大きいです💖

 

 

ウミウシ以外にもいっぱい(≧∀≦*)ノ

 

 

ダイビング満喫しましたー🎶

 

  

ダイビングの後はこたつであったまらせてもらえるのも、二木島ならでは(*´▽`*)

そして、、、

なんと現地サービスさんより、サザエ&アワビのサービス(*’▽`人)

  

 

めちゃめちゃ美味しかったです~( *´艸`)

ご参加いただいたみなさまお疲れさまでした❕❕

  

  

お店に帰ってY崎さんの誕生日祝い&バディの誕生日祝い🎉

  

  

なぜかビクビクしているバディ💦

バディお誕生日おめでとうー💛💛

  

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!