11/11 二木島ダイビングツアー(^O^)

こんにちは~!(*’▽’)

ゆきのです!(*’▽’)

本日は二木島ツアーでした🎵

良い天気で海の中でも太陽きらきら✨

 

1本目

ポイント:一の根

水温:21.6℃

透明度:8m

1本目は、ワイドを求めて外海の一の根へ!!

まずは本日ドリフト講習受講のI藤さんがリールブイの使い方の練習♪

 

あとは、ドリフトダイビングの醍醐味!

行きたいところに自由に移動( ^ω^ )

ドリフトではアンカーに戻らないのでポイントをひろーーーーく楽しめます🎵

一の根では、キンギョハナダイ・メジナ・イサキなどなど!

いろんな魚の群れが見れました~🐠🐟🐡

 

2本目

ポイント:笹野・間

水温:21.7℃

透明度:7m

2本目も魚影を求めて笹野・間へ!

アンカー降りてさっそくトンネル散策へ~

笹野・間も外海に負けず劣らずの魚の数!!!!

魚の群れを見た後は、トラウツボも発見(/・ω・)/

 

岩の間の生き物も探しながら泳いでると、どっかから「おぉぉぉ!!??」っていう声が!!

声の方を見てみると・・・

カメだ!!!!

いたらいいなぁ~と思っていましたが、思わぬところでの遭遇にびっくり(*‘∀‘)

見つけた時には、泳ぎ始めてましたが、なんとか全員確認!

ラッキー✨✨

 

最後まで二木島漫喫できましたー( *´艸`)

ご参加の皆様、お疲れさまでした!!!!

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!