9/20二木島🐙たこ焼きツアー

9/20二木島ツアー

こんにちは(≧∀≦*)ノ

あややです✨

 

平日お休みのみなさまといつもの二木島へ✨

生憎の雨でしたが、海はキレイでした(((o ・`∀・´)ノ

 

天気 雨

気温 25℃

 

 

1本目

ポイント 一の根

水温 26.5℃

透明度 10~12m

 

前回に続き、群れ狙いで一の根へ💛

やっぱり透明度良いダイビングは楽しいですね~🎵

魚の群れ いました いましたー(*’▽`人)❕🐟

 

 

キンギョハナダイにイサキ・ムツ・スズメダイ・メジナ❕❕

シャワーのように魚たちが次々と降り注ぎます✨

ドチザメは会えませんでしたが・・・

迫力満点でした✨

 

 

ドリフトSPお持ちの方は、ぜひ事前にリクエストしてくださいね✨

 

2本目

ポイント 間

水温 26.5℃

透明度 10m

 

こっちも透明度良い❕

一本目は群れ中心だったので、写真も撮りたいみなさまは、マクロに📷✨

 

 

台風で飛ばされたのかな?

クマノミベイビーがあちこちに( *´艸`)

かわいい~~~~💛

 

 

甲殻類も もちろん(*’▽`人)

 

 

ウミウシも探せばいますね✨

 

 

ダイビングの後は、お弁当を~と思っていたら、現地サービスさんから差し入れで

たこ焼き(≧∀≦*)ノ❕

あつあつおいし~~~楽し~~

 

 

U野さんからデザートの差し入れまで( ゚ ω ゚ ) ❕

 

 

もちろんお弁当も食べましたが、なにか?笑

たこ焼きツアーいいですね~(≧∀≦*)ノ🐙

またぜひやりましょう~

 

 

ご参加いただいたみなさまお疲れ様でした🌟

あ、ダーツできるようになりました✨(((o ・`∀・´)ノ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!