8/15 二木島ツアー!

8/15 二木島ツアー

こんばんは!メンディです😚

お盆真っただ中!皆さんゆっくり休めてますか⁉(/・ω・)/

今日は二木島に行ってきました!

皆さんご希望のネコザメには会えませんでしたが、生物探し楽しみました!

海へエントリー(笑)

1,2本目【尻つぼ 3番】

〔水温〕23.6℃

〔透明度〕5~6m

台風の影響もあり、湾内の尻つぼに2本!

入った瞬間はそうでもなかったのですが、そこが冷た~~~(>_<)(笑)

3mmウエットのメンディ瀕死です(笑)

皆さん岩下をのぞき込んでネコザメ探し!残念ながら見つかりませんでしたがいろんな生物観察できましたよ!

 

2本目にはワラサがぐるぐるとあたりを回遊!いけすの脱走兵かな(笑)

休憩時間には飛び込みしたりと楽しかったです!

安全停止中はO村さんが持ってきてくれたバブルリング銃で遊んでました!

慣れないフロートでの案税停止もばっちりでしたね(^^♪

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

写真が暑苦し~~(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!