二木島ツアー ハマチトルネード ネコザメ

7/26二木島ツアー

こんにちは( ´艸`).。

あややです!

 

曇り予報でしたが、晴れ間も多く、過ごしやすい快適な日でした(≧∀≦*)ノ

少人数でまったりです♪

 

 

1本目

ポイント 笹野 間

水温 21.4℃

透明度 6~10m

 

台風のうねりの影響で浅瀬は少し濁りが・・・けどハマチおったよ~!との情報を頂き、

期待してエントリーしてみると・・・

エントリーしてすぐ!

すっごい大群のハマチトルネード!!!すごー!ヽ(゚Д゚;)ノ

かなり長い時間 巻かれ続けたので、動画もバッチリ撮れました☆

 

お2人とも大興奮でした!

少人数の時に限ってこーゆーの登場するんですよね・・・

その後はアーチくぐったり、カマス・ムツ・アジ・タカベもたくさんでした!

 

こんな貴重なシーンにも出会いました♡

ウミスズメの求愛シーンです♡💛

ラブラブでしたー(〃´∀`〃)

 

 

2本目

ポイント 尻ツボ3番

水温 19.0℃

透明度 12~13m

 

外海はうねりがあったので、2本目は内海でネコザメ探しへ

ネコザメも多かったですが、マツカサウオも♪

ツーショットも撮れちゃいました☆

 

ご参加のみなさまお疲れ様でした!

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!