4/20南島鯛しゃぶツアー✨ 鯛めちゃめちゃ美味しかった(≧▽≦)

こんにちは!みくです(^^♪

最近、暖かくなってきて裸足でクロックス履いてると汗かくのでギョサンに履き替えました(*’▽’)

やっぱりギョサンはいいですね(*´▽`*)

でもまだ夜は寒いので服装はトレーナー着たりしてるので上は冬仕様、足は夏仕様とよくわからん服装になってます(笑)

今回は南島へ!透明度は少しUPしたので是非ご覧ください(*´▽`*)

4/20南島鯛しゃぶツアー

1本目
ポイント:ギャチ
透明度:6m
水温:16℃
2本目
ポイント:中平瀬
透明度:5m
水温:16℃

1本目はギャチ!

しっかり中性浮力取ってから行きます(≧◇≦)

深場は色鮮やかなソフトコーラルやはえものが沢山!

深場にはカエルアンコウグレーVer.

黄色Ver.

クダゴンベも健在(*´▽`*)

真ん中の根にはトラカラーのトラフケボリガイ

いつもはまん丸な目をしているけど今日はきりっとした目のガラスハゼ

ウミウシもチラホラ

ミヤコウミウシ

ヒロウミウシ

チビカエルアンコウもご健在\(^o^)/

すこし休憩して2本目!

ボートSPチームはロープワーク!

凄く上手でした(^O^)/

中平瀬にもカエルアンコウ\(^o^)/

アオウミウシ模様がそれぞれ違うのが可愛い(*´▽`*)

すこし丸々しているシロウミウシ

スタイリッシュなシロウミウシ(*”▽”)

サラサウミウシ浅いところに大量発生してました\(^o^)/

オトヒメウミウシ真ん中ら辺がブニっとなってますね(*”▽”)

魚は相変わらずいました(*´ω`*)

最後はみんなで安全停止(^O^)/

徳さんは安全停止中にバブルリング作ってました(*´ω`*)

2本潜った後はお昼ご飯!(≧▽≦)

めちゃめちゃ美味しそう(*^。^*)

みんなでもパシャリ📸

野菜たっぷりの鍋もめちゃ美味しかった(*´ω`*)

〆の雑炊も最高に美味しかった\(^o^)/

食べるのに夢中で他の写真撮るの忘れた(;’∀’)

ご参加頂いた皆様ありがとうございました\(^o^)/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!